ティアのたわごと3☆其の278


今日は台風ですね

15号でしたっけ?今年の台風はスピードが遅いらしく上陸するまでにとっても時間が掛かってますね。

今日の通勤時間帯を襲うとは聞いていましたが、これほどまでにすごいとは

家が揺れる揺れる(笑

どのくらい揺れたかというと、掛け時計が傾くほど

あ〜、なんで最近こんなに更新が早いのかというと、実はあたしが直接打ち込むことになったんです。だいぶ更新作業って言うのが判ってきたので自分でやることにしたんですね。でもアップロードとかはTEA.mil☆ミちゃんがやっているのですが

で、その台風・・・何があるかというと今日いきなり停電来ましたよね。驚いちゃいました

PSOにはまり、ネットゲームに興味津々(ゲームキューブ版PSOもネットOKよ!)なあたしはミストラルージュ?のネットゲームも興味津々。

どこに行ってもポスター一枚くらいで内容が全く分からなかったのですがサーファーズパラダイス(検索サイト)に載っているというので行ってみると

確かにありますねぇ>http://www.mistlarouge.com/

ファンページでもないのでリンクの申請はしてませんが、まぁ問題ないでしょう。

で・・・やっと見つけて(サーパラに来てすぐ見つけましたが)見てるところで・・・

ぷしゅ〜

あれ?ブレーカーとんだ?

あたしの家はエアコンつけっぱなしなので(3台)それで落ちたのかと思いましたが、TEA.mil☆ミちゃん宅から「うほ〜」って悲鳴が聞こえたので、この辺いったい落ちたのでしょう(笑

復帰するまでに1分くらい経ちましたが・・まぁ台風だししょうがないですよね

こうなると、このあとどのくらい被害が出るのかが楽しみ(悪

朝方に、なにかが衝突したような衝撃を受けました。もちろん家の中でです(笑

なにか飛んできて当たったんでしょうかねぇ?

以前、こんな事があったときはアンテナが倒れていたのですが、とりあえずテレビも映るのでその辺は問題なし

そして、遅い朝食をとっているとき、

ずざざざざ・・・

麻袋が坂道をずり落ちていくような音

誰か侵入したかと家の周りを確認するも何も無し

聞こえた方角に階段があるのでそっちから聞こえたのでしょうか?

なぞは深まるばかり

☆ティア☆
2001/9/12


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆